12月になりました。

あっとういまに、12月になりました。

11月も、多くの学び、いろいろな出来事がありましたが、

ようやく前進という感じです。

 

今月で、今年も終わりということで、

今年は、紆余曲折、とにかく、いろいろなことがありました。

特に、人の部分で、学びが多く、

結局のことろ、自身の在り方、会社のあるべき姿

常に矢印を自身に向けて物事を考えられるかどうか、

理解はしているのに、実行ベースでどれだけできるか、

が、大切なのだと思いました。

 

来年度も、目標や成し遂げていきたいことが

たくさんあります。

1日1日の積み重ねによって、達成していきたいと思います。