11月も中旬へ

11月はイベントがたくさんありました

JIMTOFや勉強会などなど、仕事の合間を縫って、

参加をしておりました。

また、風邪がなかなか治らない状況もあり、

逆風の中で、約2週間行動をしておりました。

 

いろいろな人との出会いもあり、たくさんの刺激をもらいました。

また、思ったようにいかないジレンマもありましたが、

その日、その日、後悔しないようにを心掛け

日々の積み重ねを継続中です。そして、

限りある人生なのですから、自分が想い、そして

夢や目標を達成しながら、時間を過ごすことが、

最終的には豊かな人生になると確信しています。

 

山があれば、谷もある、谷があるから、山がある。

どんな時も前向きに捉え、自分が自分自身に対して、

どれだけやれるか、使い切れるか

そういう気持ちで毎日、物事を進められれば、

きっと、充実したものになることは間違いないです。

 

年末まで、あと1カ月とちょっと、

後悔しないよう、進めて参ります。