11月も中旬へ

11月も中旬になりました。

今月は、多くの経営者の方と、話を聞く機会を頂きました。

 

機会を頂き、目標は常に高くすることがいかに大事かということを

感じました。また、これで良いと思った時点で、衰退していってしまうと

危機感も感じました。

 

そのためには、常に、高みを目指している方々の姿勢や言動から、

自身もさらに、上へ上へ、いかなければ存続すら危ういと

思い、1日1日をさらに追求することが大事だと思っています。

 

そして、何よりも、大事だと思ったことは、

高みを目指すためには、人の力が必要だということでした。

まずは、自身が実力をつけていかなければならないという前提は

ありますが、人の力をどう活かせる経営者になれるか。

強い想いがあれば、人の可能性は何倍、何十倍にもなるところが、

面白いですし、事業をしていく醍醐味になるのだと確信しています。

 

ですので、正社員を1名、新規採用をさせて頂くために、

今月より、求人を出すための準備をしています。

一つのことを、誰よりも、強い想いを持ってやり続けられること、

また、高い目標をもって、成長したい人。

小さな町工場ですが、人を大切にし、自己実現ができる

そんな会社作りをしていきます。