明日は山形へ

明日は、経営の勉強会で、山形まで行ってきます。

1年間、経営の学びを共にしてきた最終の成果を発表します。

 

年間を通じて、多くの学びがありました。

いきつくところ、「人」なのだということでした。

 

経営も、開発も、現場も、営業も

すべて「人」で成り立っているのだと、

改めて、実感した1年でした。

 

人それぞれ、心のありようは、違うけれど、

心を込めて、経営をしていけば、良い出会い、良い縁に

つながるのではないかと、思います。

 

「為せば成る為せねばならぬ何事も~」

山形県米沢市の上杉鷹山から、学びを得るため、

強行スケジュールですが、多くのことを感じ取ってきたいと思っています。

 

やれば、できる。やらなきゃ、できない。

だから、やる。

前を向いて、前進あるのみ。

明日は、貴重な1日になるでしょう。