8月も終わりに・・

8月は、多くのお引き合いを頂き、

仕事、外への活動、など目間ぐるしい日々でした。

 

8月の中旬から下旬にかけて、考える時間を作るために、

土日対応・朝の5時から現場など、創意工夫をしながら、

時間確保を最重要課題として、取り組みをしました。

 

結果、中国問題など、外部環境の影響も考慮しながら、

年末まで、具体的な行動をイメージしました。

 

行き着くところ、課題はたくさんあり、

やるべきことも見えました。

 

想いとしては、

1人で、できることは、微々たるものですが、

1人でできることも幅広くあります。

自己の成長なくして、会社の成長もありません。

 

これには、多くの時間が必要で、

やはり、1日1日濃密な時間を過ごすことと、

地道に積み重ねることをが大切だと改めて、想います。

そして、遠くも見ながらも、今という1瞬1瞬に集中することが

大事だと思います。


そうすることで、自己の成長、会社の成長へと

つながるのではないかと、想っています。

本日は、長文となりましたが、改めて、考える時間を作り、

進んでいきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    高橋繁幸 (土曜日, 29 8月 2015 14:41)

    いいですね~ホントですよね~考えさせられますね~自分ももっと考えないといけないと思いました。。。

  • #2

    新海 (日曜日, 30 8月 2015 09:57)

    コメントありがとです。

    今度、焼き肉でも食べましょう~

  • #3

    もげゆき (火曜日, 01 9月 2015 08:49)

    行きましょう行きましょう!!!!