どうしたい、どうなりたい。

10月も終盤になりました。

 

濃密すぎる10月の日々。モンモンとしたり、はっとさせられたり

 

汗をかき、恥をかき、無我夢中になり、落ち込んだり、

 

人としての醍醐味。人生の醍醐味。生きている醍醐味を味わえた

 

10月でした。これだけは、お金は買えません。

 

良い部分で見れば、恵まれた環境にいるということです。

 

ですから、感謝の気持ち、これが原点にあります。

 

ついつい、目先の忙しさに心を奪われると、

 

雲がかかったように、見えなくなる。

 

図太い柱をもって、さらに高見を目指していく。

 

そのための、柱を忘れないよう、

 

日々の行動に邁進したいと思います。