8月も終盤へ

8月も終盤になりました。

今月は、精神的に苦しいな~感じることが

多かったのですが、なんとか、山場を乗り越えられました。

 

苦しいな~と感じているときほど、日々の行動の積み重ねが、

とても大きい負荷に感じられ、そういう状況下で

なんとか打破しようと、行動に移したことは、攻めの行動でした。

 

具体的には、新規顧客開拓をすることなのですが、

目的は、攻める行動をすることで、心の持ち様を

強気にさせたり、前向きな姿勢へ、変えることです。

 

このことに気づけたことは、今後、同じような状況に遭遇したときに、

活かせるので、まさに、1日1日の行動の積み重ねの力は

凄まじいものがあります。

 

9月に入ると、さらに時間をつくらなければ、いけません。頑張ろう!