行動を遮るものは何か

行動を止めてしまうものは

 

自身・第三者、いろいろとあるかと思いますが、

 

行き着くところは、自身がどうなりたいか、という強い想いに

 

ほかなりません。

 

そのように私は、想っています。

 

強い想いを駆り立てていくものは、やはり、行動をして

 

得て、感じたことだと思います。

 

時には、うまくいかず、いやになることもあると思います。

 

しかしながら、最終的には、自身がどうなりたいか、

 

その想いが強ければ強いほど、何があっても、

 

その目標に向かって、行動をし続けることが

 

最善策だと気づけるのではないかと思います。

 

足元を見据え、行動をする。

 

行動をしていれば、見えてくるものが必ずあると思っています。

 

本日は夏の暑さですが、頑張っていきましょう。