昨日は、総会でした。

相模原市青年工業経営研究会の総会が

 

昨日、行われました。

 

今年は1年間、役職を全うする覚悟と決意を

 

経営者の前で、発信し、承認を頂くことができ

 

正式にスタートをきることができました。

 

全ては、行動を積み重ね、結果をだし、率先垂範し、

 

どんな状況になっても、舵を切り、前進することにつきます。

 

そのために、日々の行動を高め、積み重ね、

 

圧倒するくらいの、強い気持ちと信念をもって、

 

鮮明になった夢に向かって、覚悟をもって進むしかありません。

 

己が成長することによって、周りを巻き込み、

 

夢を共有しながら、大きな力を後押しにしながら、

 

必ず、未来をつくっていかなればいけません。

 

同じ、同志で、同じ夢を共有し、行動を共有し、熱い想いを共有し、

 

切磋琢磨できる仲間がいる。

 

こんな素晴らしい会は、ほかにはありません。

 

若輩者だから、できること、未熟がいえに、できること

 

そんな泥臭い会だと私は思います。

 

もう一度、気を引き締め、加速するために、強い気持ちを

 

さらに高めるために、行動を積み重ねなければいけません。