膝と膝を合わせて飲むということ

3月は、とにかく、仲間と飲みました。

 

人生でこんなに飲んだことは、ありません。

 

飲みながら、とにかく話を聞いたり、話をしたり、

 

言いたいことを、とにかく言い合いました。

 

これは、私が尊敬する経営者の会で、経験させて頂き、

 

そこに、ワクワクするような気持ちをもらって、

 

いつも翌日の仕事の活力となっていた経験が

 

役に立っていることです。

 

結果的にいろいろな勉強をしているうちに、

 

膝と膝を合わせて飲む大切さがわかりました。

 

行動して、経験して、そこから見出して、それを

 

さらに実践して、そこから得られるものは、

 

想像以上に、すごいものです。

 

大切なものが何なのか、その本質を、常に考え、

 

そのために、行動をしてみるということ。

 

それが今、最も大事なことだと思います。

 

本日も花粉がすごいですが、頑張っていきましょう!!