想いは行動へとつながる。

今年は、日々の行動の積み重ねを大切にし、実践をしています。

 

日々の積み重ねをするためには、自社の目標を明確にし、

 

1日1日の行動の積み重ねにつなげていかなければいけません。

 

実践していくために、さらに、思うことは、

 

そこにどれだけの想いがあるか。だと思います。

 

決して、楽ではないことだからこそ、そこに想いが

 

なければ、続けることもできないと思います。

 

想いが強ければ強いほど、行動にも反映されますし、

 

言葉1つ1つに対しても、迫力となって、でてくると思います。

 

大事なことは、行動をしていくことですが、まずはあると思いますが、

 

そのために、どれだけ、想いをもてるか、

 

行動を積み重ねるということは、

 

行動を継続させるための、想いが大事なんだと思います。