人と向き合う

昨日は、大物加工をしている仲間と

 

膝と膝をを向き合って、お食事会をしました。

 

話してみて、わかること、感じる事を今年は、

 

特に、大事にしたいと思っています。

 

「心」の持ちようは、自分次第でいかようにもなりますので。

 

今何をすべきか、どういう行動をしていかなければいけいないのか。

 

食事をしながらですが、迷いの中にいるように感じました。

 

一点の曇りもない、行動をとることが、前へ進む道だと

 

そういう1年を過ごしてもらえるように、努力をしなければ

 

なりません。仲間の成長を胸に秘め、動きたい。

 

そういうふうに思えるようになったのも、

 

青工研のおかげです。

 

若手経営者が集まる青工研は、人として、経営者として

 

大切なことを教えてもらえる貴重な場です。

 

感謝の気持ちをもって、参加しようと思います。