12月もいよいよ

今年も、残りわずかで、1年を終わります。

 

今年は、いろいろな意味で、得るものが大きく、

 

また、波乱に満ちた、1年でもありました。

 

多くの経営者の方々との交流や、つながりを頂くこともできました。

 

また、現場張り付きの状況から脱するため、

 

時間をつくり、外への行動を重視し、創意工夫をしてきました。

 

結果的に、1年を通じて、会活動への全参加を達成することも

 

できました。やる前は、不安とできないかもという、

 

葛藤ばかりでしたが、覚悟をもって、取り組んだことが、

 

良かったのではないかと思います。

 

時間をつくることは、経営者として、何よりも大事なことだということを、

 

身をもって、経験できたことは、将来につながる1年でもありました。

 

来年は、会社としての成果をだすということにこだわり、

 

飛躍の1年をかかげ、挑戦の1年にしたいと思います。

 

失敗を恐れず、前へ進むということを、行動を通じて、

 

やっていきたいと思います。

 

来年も波乱の1年となるでしょうが、それも人生。

 

やれることは、少しですが、積み重ねることが、大事。

 

本日は、非常に寒い日ですが、頑張っていきたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Teofila Needleman (金曜日, 03 2月 2017 01:59)


    First off I would like to say wonderful blog! I had a quick question that I'd like to ask if you do not mind. I was interested to know how you center yourself and clear your head prior to writing. I've had difficulty clearing my mind in getting my ideas out. I do take pleasure in writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are usually lost simply just trying to figure out how to begin. Any recommendations or tips? Many thanks!