日曜日から4日間

11月も後半へ入ってきました。

 

先週の日曜日から、今週の金曜日の間に、

 

4日間のイベントと打ち合わせがあります。

 

1年前であれば、参加もままならない状況だったと思います。

 

ですが、1年間、続けてきました取組みの成果によって、

 

全部の予定に参加する予定です。

 

走り続けるスピードをあげ、来年は、さらに厳しい環境に

 

身をおきます。今以上に、自分に対して、厳しさを追求し、

 

弱い自分を変えていかなければ、いけません。

 

そのためには、日々の小さな積み重ねしか、ありませんが、

 

経営理念とビジョンを、深く考え、場合によっては、

 

見直しながら、来年に向けて、動き出していきます。

 

本日も頑張っていきましょう!!