11月も中旬へ

11月も中旬になり、寒さが一段と増してきました。

 

昨日は、埼玉のほうで、交流会があり、いってきました。

 

なかなか、自分の考えを発信することに、自信がもてず、

 

発信を躊躇していましたが、昨日は、思い切って、発信をしてきました。

 

既存のものに、ひと工夫をした、仕組みを提案してみましたが、

 

周りの方々には、どう伝わったのか・・・・

 

自分なりの考えが発信できたのは、収穫でしたが、

 

難しいテーマだけに、なんとも複雑な気持ちです。

 

さて、仕事のほうですが、短納期部品の重なり合いで、

 

四苦八苦していますが、なんとか、数物に目途がつきそうです。

 

時間に追われているようでは、まだまだと、日々、反省です。

 

朝の4時から加工をしていますが、その成果は、絶大です。

 

しかしながら、継続するという部分では、難しい面もあります。

 

自分自身の弱い己に対して、打ち勝っていかなれば、

 

仕事も会社の未来も、ありません。

 

来年は、より厳しい環境に身をおきますので、

 

継続をもって、弱い己を克服していきたいと思います。

 

そのために、多くのつながりと、共に走り続ける仲間が必要です。

 

1つ大きな流れをつくって、走りたいと思います。

 

本日も頑張っていきましょう。