大汗

昨日は、超短納期対応品で、大汗をかきました。

 

当日注文、当日納品の部品でしたが、

 

その前に、短納期品があり、重なっていたため、

 

お昼すぎからの加工でした。

 

図面上では、すぐに加工ができると判断していたのですが、

 

予定より、時間がかかり、また、違う部品の電話対応などもあり、

 

大汗をかきながらの、追い込みをしました。

 

肉体的よりも、精神的に疲れたそんな1日でした。

 

その分、今朝は5時からの加工を行いました。

 

週末は、細かな部品をすべて、目途をつけなければいけません。

 

外への行動ができないのは、自身の努力不足ですので、

 

悔しい限りです。

 

大いに、反省をし、時間の使い方を、詰めていかなればいけません。

 

とにかく、頑張ろう~。