山を越える

8月も最終週となり、残すところ、

 

あとわずかで、8月も終わります。

 

例年になく、8月の需要があることに、ありがたい中で、

 

今月末を迎えることができました。

 

と、同時に、外へのイベントも多くあり、時間の大事さ、

 

を痛感する8月となりました。

 

9月から年末にかけて、さらに多くのイベントがあるので、

 

全身全霊で短納期品に取り組まなければいけません。

 

短納期品をこなす中で、弊社は、朝の4時から あるいは

 

朝の5時からの、加工をし、生産性の向上を図っています。

 

これは、自社というよりは、自身の特徴を踏まえて、

 

数年前より取り組んできました。

 

夕方から夜は、外へのイベントに向けた準備などが、

 

毎週のようにあることがあるので、創意工夫・試行錯誤の

 

結果でもあります。

 

とにかく、高みを目指さなければ、なりません。

 

悩み・不安がっている時間は、ありません。

 

前進して、前進して、行動するしかありません。

 

要は、自分との戦いの中で、どれだけ、こなせるか、やれるかだと

 

思います。厳しい景況感には変わりありません。

 

妥協や怠慢こそ、一番、ダメだと思います。

 

本日も、行動あるのみ、やってやってやりまくりましょう!!