地域交流会

昨日は、相模原市青年工業経営研究会の仲間と、

 

つばさ会の経営者のみなさんで、地域交流会をしました。

 

遠いところから、相模原まで、足を運んで頂き、

 

総勢20名の経営者のみなさんと濃密な交流ができたことに、

 

喜びと、感謝につきる1日でした。

 

サポートをしてくださったみなさん、当日、貴重な時間を

 

割いてきてくださった、みなさん、心より、感謝しています。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

こんなに刺激的な1日を人生の中で、送ることができたことが、

 

わたしの財産になると思います。

 

世の中、不景気ですけど、そんなことはどうでもいいです。

 

前を向いて、前進してく姿が大事なんです。

 

そんな志の高い、経営者のみなさんの、心は、

 

1つでした。

 

もっともっと、創業された社長から、いろいろなことを

 

貪欲に学ばなければいけないと思った1日でもありました。

 

とにかく、やりましょう!!