6月も終わりへ

時間の経過は、一瞬ですね。

 

6月もあと、少しで、終わります。

 

今年も半分の地点、折り返しです。

 

仕事の面では、厳しさを感じながらも、

 

多くの経営者のみなさんと、話ができ、

 

つながりもでき、1日の充実感は、増している感じがあります。

 

ホームページを更新してから、

 

新しい引き合いも少しづつですが、増えていますので、

 

前へ向いて、行動して、1日1日を大切にしていきたいと思います。

 

悩んでも、悔やんでも、行動しなければ、

 

始まらないので、外への動きをさらに、さらに、

 

加速させていきたいと思います。

 

数年前までは、外へでること自体、忙しいを理由に、

 

できていなかったので、それだけでも、

 

大きな成果になっています。

 

いつやるの?いましかないでしょ~

 

厳しい経営環境ですが、頑張っていきましょ!!