6月から7月にかけて

6月には、自身・自社の成長のために、

 

勉強会があります。

 

他業種から学び、新規顧客開拓の糧になることが目的です。

 

7月は、多くの経営者のみなさんのご協力の中で、

 

イベントを企画し、開催します。

 

特に、7月のイベントは、これまでにない、つながりの場を

 

提供できるようなイベントにしたいと、心底思っています。

 

大事なことは、動いて、動いて、動くことではないかと思います。

 

その中で、針の糸を通すような、小さな小さな光を見つけられればと

 

思っています。ホームページの更新を最近したのも、

 

その小さな光から、掴んだ情報から、更新しました。

 

1日1生の精神で、本日も頑張っていきましょう~