明日は

明日は、昨年度、1年間学んだ総括の場があります。

 

昨年度も、苦しいこと、つらいこと、楽しいこと、充実したこと

 

本当に、多くのことがありました。

 

そのような中で、学び、そこから、得たこと、体験したことは、

 

本当に大きいと実感しています。

 

業種の違い、企業規模の違い、いろいろな違いはありますが、

 

同じ志を持つ、仲間の集まりで、1年間を振り返り、

 

発表できる貴重な場が明日です。

 

悔いのないよう、自分の想いの全てをぶつけてみようと思います。

 

人は、自分で気づいて実践する人が約75%

 

他人に言われて実践する人が約15%だそうです。

 

大事な事は、自助努力。

 

前を向いて、行動する。

 

そのための理念、ビジョン。そして高い志。

 

想いを共有できれば、仕組みもつくれる。

 

ものづくりは、人づくり。

 

前へ前へ。

 

やりましょう!!