1月も終盤へ

あっというまに1月も終盤になりました。

 

今年は、超スロースタートで、始まりましたが、

工場見学や、イベント、など、たくさんの出来事がありました。

必ず、この成果は、月日が経つにつれ、現れることだと思います。

 

赤ん坊も、無事に生まれ、その喜びと同時に

一層、社業に励んでいかなければいけないと、気持ちをもらえました。

 

仕事においては、より高度で、緻密な部品の製作を

していかなければいけません。また、行動が全ての中で、

弱い自分への克服もしなければいけません。

 

ホームページの更新や、社業のこと、自身のこと、

やれること、できることは、たくさんあります。

今年も、1月後半にかけて、少しづつ、引き合いも

でてきています。景況感から、中小零細にいくまでは、

時間がかかるとの声を聞くように、

それを待っているのではなく、外へでていく、質をさらにあげていく。

できることを、1つ1つ、1日1日、気持ちを込めて、

克服していく。

 

常に前へ。

 

理念、ビジョン、高い志で、

 

常に前へ。

 

やるしかない!!