10月に入りました

はやいもので、もう10月なりました。

気温差も激しく、体調管理も難しい時期となりました。

最近の癒しといえば、笑顔で迎えてくれる赤ん坊でしょうか。

 

さて、先月から今月にかけて、本当にたくさんのつながりや

経営における気づきがあり、非常に実りある数週間でした。

本音で言い合える経営者仲間がいるというのは、本当に恵まれています。

 

「日常の仕事の中で、試行錯誤するなかで、

自分が本当に正しいと思うことが見つけ

そのことに対して、純粋な気持ちで行動に移す」

 

何をもって、正しいと判断するかは、難しいですが、

試行錯誤の中で、見つけた正しいと思えることは、

この厳しい経営環境を乗り越えていくには、

必要なことなのだと思います。

 

そういう信念を持った経営者にならなくては、

いけないと、想う今日この頃です。

仲間の皆さんありがとう!!

ものづくりは人づくり。頑張ります。