9月に突入

9月に入りました。

今年の9月は、暑いですね。

 

昨日は、尊敬している

ものづくりの先輩のところへいってきました。

 

いつも話を終えると、

 

胸のつかえが、すっと、とれるような、

話の楽しさ、が残って家路に戻ります。

 

その根本は、ぶっちゃけた話をしてもらえる。

裏表がない。

話を聞いても、していても気持ちがいい。

私には、ない要素をもっている。

素直に、あのような存在になれたら、いいなと思います。

本当に素晴らしいです。

 

仕事は、仕事ですが、

つながりによって、元気をもらえる。

これも大切なことだと思います。

 

辛いこと、苦しいこと、心配で眠れない時、

そういう、つながりによって、救われる。

ものづくりは、ひとづくり。

 

人と人との中で、より良いものをお届けしたい!!

 

本日は、とてつもなく、たわいのないことですが、

発信してみます。