共に学べる仲間

つながりの大事さや仕事の質など、

仕事における大事なもの、大事なことは、たくさんあると思います。

 

その中で、経営の視点で、学ぶ機会をもてる場があることは、

私にとって、本当に貴重で、実にもつながる大切な機会です。

 

私は、そんな場に6年ほど在籍をさせて頂き、

一番想うことは、1つ学びに対して、異業種のみなさんが、

真剣に考えることで、他人事ではなく自分のことのように

学びを共有できることが本当に素晴らしいことだと思っています。

 

2極化の中で、邁進するには、遠くからみた視点・違う考えをもった視点

多くの視点で、物事を見ることが大事だと思います。

 

本日もたわいのないブログを発信してみました。