想いの強さ

経営の勉強や、ITは、1つのツールであり、

 

武器にもなるかと思いますが、

 

やはり、根っこにあるのは、こうなりたいという想いの強さだと思います。

 

本日、協力会社でもあり、尊敬すべき先輩のところへ、

 

話を聞く機会があり、そこで、改めて、思ったことは、

 

こうなりたいという想いです。

 

会社を経営するために、経営者という観点で、

 

成長をし続けなければ、じり貧になるのだと思います。

 

ものづくりは、人づくりとよく言われますが、

 

どんな職業であれ、やはり根幹を育て続けなければいけないだと思います。

 

近道は、ない!!だからこそ、面白い!!

 

やるしかない、行動しましょう!!

 

頑張るぞ!!