インフルエンザ

先週の日曜日から、インフルエンザになり、

 

なんとか、体調回復に目途がつき、ほっとしています。

 

常に予防と、日ごろの体調管理には、十分、気を付けなければ

 

いけないと痛感する日々でした。

 

さて、仕事のほうですが、11月は、短納期部品の重なりあいで、

 

時間をつくることの難しさを感じる月となりました。

 

突き詰めて考え、実践し、反省し、さらに突き詰める。

 

地味ですが、時間をつくるための行動を、さらにしなければ、

 

来年は、厳しいと思います。

 

あっというまに、11月も終盤ですが、ここから、さらに

 

加速して、前進していくしかありません。

 

後ろを見ている時間も余裕もありません。

 

ひたすら、前進、前進あるのみ。

 

その先に見えるものが、新たな壁です。

 

終わりはありません。

 

やるしかない。やりましょう!!